機動戦士ガンダムを題材にしたネットゲーム「ガンダムネットワークオペレーション」のプレイ日誌(愚痴や泣き言?)です。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
第4クール73日目
2005-08-14 Sun 23:52
8週目サイド2制圧作戦(連邦軍)
進行度51.910㌫ 残り92時間(23時)
ハイランク51位(23時集計時)

ランキングがチョット洒落にならない所まで落ち込んできたので
5機編成に戻しました。
前クール8週目、6機編成でハイランク2位をマークした我が隊
はどこに逝ってしまったんでしょ?w
(そもそも前クールの今頃は部下パイ搭乗の壁MSの敵射撃MSに
対する被弾確率もほぼ最低限界値まで行ってたような気が・・・
やはり成長Pの振り方をまちがえたのかなぁ・・・)


とりあえず今期は6機編成(3壁3射)では勝負出来ないみたいで
すね・・・。
(と言うか、我が隊には6機編成(3壁3射)は運用不可能と言った
方がいいのかなぁ・・・。)

プレクスター中佐(Lv35)
専用BD1&装甲強化ジム★(壁)
ジムキャⅡ×2&ジムSC☆(射撃)


<GNO1>
第13クール77日目
12週目サイド4攻略作戦(連邦軍)
12週1回目技術Lvアップ(17時)
ランキング個人VP4位(23時集計時)

作戦開始から1日チョイ経過した現在のランキングは4位、
1位の2代目な人とは早くも5000VP以上の差が付いてます。
流石は乳m(以下略~w

まあ、目標達成の為のボーダーラインであるTOP10圏内は
キープしているので特に問題は無しです。

プレクスター中将(Lv35)
バストライナー、ガンダムNT-1FA、ジムキャⅡ、BD3
別窓 | GNO
| ぷれく隊の右往左往日誌 |
