機動戦士ガンダムを題材にしたネットゲーム「ガンダムネットワークオペレーション」のプレイ日誌(愚痴や泣き言?)です。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
第4クール86日目
2005-08-27 Sat 19:11
9週目ユーラシア掃討作戦(ジオン軍)
進行度15.280㌫ 残り25時間
ハイランク25位(19時集計時)

ランキングは少し上がって25位、本日はPC戦全敗とかは
無かったようで・・・ごくごく普通のペースで推移出来
てたみたいです。

確定(作戦時間切れ)まで後1日ですが・・・この辺の無難
な位置(ランク)で糸冬 了しそうですね。

プレクスター中佐(Lv40)
ジムⅡ&専用BD3(壁)
ジムキャⅡ☆×3(射撃)


<GNO1>
第13クール91日目
14週目サイド4攻略作戦(連邦軍)
14週目作戦発動、13週目ランキング確定
13週目個人VP1位(19時確定)
ランキング個人VP--位(19時集計時)

13週目ランキング確定、1位で50Pゲト・・・で
5000P突破キタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━(` )━(Д` )━(;´Д`)けど大将昇進コネーorz

ぬぅ・・・5000Pでも昇進出来ないとなると1万Pとか
なんでしょうかね?
・・・と言うか、もしかして実装されてない?>大将

少し期待してたので、そこはかとなく脱力・・・orz
アア、ヘンニキタイシタブン、モチベーションテイカリツガイツモノ3バイダヨママンorz


ログインし直したら
大将昇進シテター━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!
(最後の謎であった大将昇進条件は5000Pで確定・・・かな?
レベル条件は不明ですが・・・Lv20?、Lv35?)
ちょっとビックリさせられました^^
以下、その辺の時系列詳細↓
ランク確定数分前にジャブローで待機→ワクワク(0゚・∀・)テカテカ→
ランク確定→1位で50P追加、5000P突破→あれ?中将のまま?
→ガクーリorz→ブログでも書くか(´・ω・`)→ブログ執筆中に某退役
兵氏改め出戻り少将氏から電話・・・
出戻り氏「大将昇進オメ」
Pの中の人「えっ?昇進しませんでしたが?」
出戻り氏「いや・・・思いっ切り大将って出てるし・・・」
Pの中の人「マヂ?、ンデハもっかい確認してみるヨ」

→再びログイン→大将昇進シテター(゚∀゚)

・・・と、何か反映のされ方がGNO2みたいな感じだったようで
いやはや地獄から天国に叩き上げられた気分ですw


色々ありましたがとりあえずこれにて目標達成・・・と。
(後、最終階級まで逝ったのでGNO1完全制覇完了・・・は
言いすぎかな^^)

さて・・・次クール以降、どうしようかなぁ・・・
(もう、目標とかは無いですし・・・テキトウニマターリイクカナ。)

プレクスター中将(Lv38)
ガンダムMk-Ⅱ×2、ガンダムNT-1FA、ジムカス★
別窓 | GNO
| ぷれく隊の右往左往日誌 |
