機動戦士ガンダムを題材にしたネットゲーム「ガンダムネットワークオペレーション」のプレイ日誌(愚痴や泣き言?)です。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
第4クール22日目
2005-06-24 Fri 22:11
3週目サイド4反攻作戦(連邦軍)
進行度40.360㌫ 残り166時間 ハイランク56位 (21時集計時)

ジオン軍の1~2週目攻略作戦は全て失敗し連邦の反撃開始という
ルウムでは初めての展開に突入。
↑の影響で「ソロモン&青葉区よりサイド4に増援アリ」との歴史
テロップが付け加えられサイド4攻略作戦の進行ゲージは40㌫から
スタート(普段は50㌫からスタート)と連邦には多少不利な状態。

VPランキングは作戦開始1戦目からいきなりジオンPCに敗北orz
「やっぱり量産MSばかりでは辛いのかなぁ」と低壁に㌢を投入後
またしてもジオンPCに遭遇し敗北・・・と、作戦開始から1時間で
PC戦で2敗し思いっきり出鼻を挫かれつつランキングスタートorz。

しかし、PC戦遭遇率が想定してた以上に高いようで・・・こんな
ペースでジオンPCに遭遇するようなら宇宙行きも真剣に検討しな
ければ駄目かも・・・。
(サブエリアには原作部隊が出ない・・・という特典も今作戦に
関してはマチルダ輸送部隊イベントのせいで無効(←黒い三連星
がうろついている)ですし・・・。)

とりあえず量産MS中心編成に戻して一晩様子を見てみます。

プレクスター中佐(Lv16)
専用陸ガン&ジム☆(壁)、陸ザク&ジム☆×2(射)


<GNO1>
第13クール27日目
4週目サイド4攻略作戦(ジオン軍)
備考無し
個人VP1位 (21時集計時)

前日より引き続き1位をキープ、2位以下との差も約4500VPと
順調に引き離しつつあり・・・ランキング集計まで後12時間
を切っている状態なのでほぼ逃げ切りは確定。

プレクスター中将(Lv21)
ガンキャノン、専用SC、ガンタンク、指揮ジム、ジムLA★
別窓 | GNO
| ぷれく隊の右往左往日誌 |
