機動戦士ガンダムを題材にしたネットゲーム「ガンダムネットワークオペレーション」のプレイ日誌(愚痴や泣き言?)です。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
2ndステージ(真・第5クール)0日目
2005-09-06 Tue 23:39
2ndステージ開始(16時)
1週目作戦準備期間中
進行度--.---㌫ 残り---時間
ハイランク--位

本日16時、遂に2ndステージが開始されました。
前評判ではイマイチパッとしない感じがアリアリな2ndステージ
ですが(ォィ、一応キッチリとスタートダッシュはしておこうかな・・・
って事で、P隊の中の人も朝から通常の3倍のスピード(誇張w)
で割り当てられた仕事を片付けて16時の鯖開放と同時に
突撃出来るように時間を切り詰めて(以下略~した訳ですが

16時、エラー出まくりでまともに鯖に繋がらずw
(おまけにGNO1も何故か激重w>GNO2の煽りを食ったのか?)

・・・お約束ですね、GNO1&2共に長い間過疎状態だったので
全盛期の「アクセス集中→鯖激重」コンボをすっかりコッテリ
忘れてましたw


・・・で、30分程ログイン→エラーの繰り返しが続いてやっ
と繋がったと思ったら今度はパッチファイルが滝のよう
に(以下略~orz
これまでの無差別パッチファイル投下で2ndステージに必要
なファイルは全て投下済みじゃ無かったんですかソウデスカorz
性能イマイチのノーパソ&私的な低速回線じゃ禿ゲシク辛インデスガ・・・
(今日のメンテは必要最低限のファイル投下だけだと思い込んで
いたのですが・・・迂闊デスタw>まあ、あの量が必要最低限と
言われればグゥのねも出ませんが(アヒャ。)

そして、ここから更に20分程掛けてパッチファイルを落とし
てまともにログイン出来たのは17時前、相変わらず鯖激重
状態が続いている上にチャット入力の所もぁゃιぃ感じに
なってたのでさっさと成長Pを振って事前にセーブしておい
たスタートダッシュ用編成をロードし前線移動後、速やかに
ログアウトして2ndステージ初プレイ(?)は終了・・・と。


2ndステージになってもやる事は同じと言うか・・・ありき
たりと言うか・・・とりあえず新鮮味はゼロですねw

プレクスター中佐(Lv4)
ザニー&鳥☆&専鳥(壁)
魚×2&マンタ(射撃)


<GNO1>
第14クール5日目
1週目ユーラシア降下作戦(ジオン軍)
ランキング個人VP1位(16時集計時)

プレクスター大将(Lv12)
ガンタンク×2、Pジム×3、皿
別窓 | GNO
| ぷれく隊の右往左往日誌 |
