機動戦士ガンダムを題材にしたネットゲーム「ガンダムネットワークオペレーション」のプレイ日誌(愚痴や泣き言?)です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
第5クール2日目
2005-09-08 Thu 22:11
1週目北米降下作戦(ジオン軍)
進行度50.840㌫ 残り165時間(22時)
ハイランク21位(22時集計時)

いよいよ2ndステージ1週目の作戦が開始された訳ですが・・・
基本的な事は何一つ変わってないのでやる事はまあ(以下略~とw

とりあえず軽く編成の見直しをするついでに現段階で2nd
ステージで(目に見えて)追加・変更された所を見てみまし
たが・・・
・AI育成システム
→使ってませんし今後使う予定も全くアリマセンw
 聞く所によるとトンチンカンな成長をさせてくれるみたいなのでw
 (盾装備MSのない開戦直後にイキナリ盾防御スキル取ったりとかw)
 長期出張等でどうしてもログイン出来ない時なんかに「背に
 腹は(以下略~」的な感じでしか使い道は無さそうなw
・AI戦術システム
→使ってまs(以下略~w
 細かな戦術等が必要なGNO2において今更GNO1時代ののクラッシック
 モードなんてどう使えば良いか私には全く解りませんw
 もう一つの自動モード?・・・怖くて使えませんw
 (ブッチャケ磐梯山のAIは信用デキネェヨw)
 やはり戦術は自分で考えて組むのが(以下略~・・・と。
・ビジュアルヒストリー
→「ショボw」の一言で片付きますな・・・イヤマヂデw
 どこぞから流用した小っこい画像に並のガノタなら既に
 知っている情報(歴史)を申し訳程度に付け加えたダケデスカ・・
 何やら「再生ボタン」らしき物があったのでてっきり
 ↑のショボい説明に加えて動画でも流れるのかな?と淡い
 期待を抱いてたのですが・・・流石ですね磐梯山w
 あのボタンは自動で次のヒストリーに切り替わるか否か
 だけの物なんですね(ソンナモン、イラネーヨw
・投票画面
→2ndになってメカニカル(?)な背景になったり先行開発投票に
 ついては投票機体のアイコンが付いたりと味気無かった1st
 に比べると随分、華やかな画面(表示)になったみたいで
 すが・・・内容は1stのそれと全く変わってないので数分
 眺めただけでモウイイヤって思っちゃいましたw
・所有MS上限数増加
→基本的にユーザーの意見は全く無視な磐梯山が珍しく
 聞き入れてくれたユーザーの要望の一つですが・・・
 私的に言わせて貰うと・・・
 「磐梯!アンタちょっとセコいよ!(byクェ*・パ*ヤ)」ですねw
 階級が1コ上がる毎に+2機って・・・一律+10機の合計30機
 でイインジャネーノ?と思うのは私だけでしょうか?
 階級による格差を作りたいのは判らなくも無いですがウーンw


ざっと書き上げてみましたが見事に批判ばかりですねorz
(ここは凄い!と思わせる所が全く無いのが逆に凄いデスナw)

プレクスター中佐(Lv8)
ザニー&鳥☆&専鳥(壁)
専用デプロッグ×2&61式専車(射撃)


<GNO1>
第14クール7日目
2週目サイド4作戦(連邦軍)
2週目作戦発動、1週目ランキング確定
1週目個人VP1位(7時確定)
ランキング個人VP2位(22時集計時)

プレクスター大将(Lv13)
ガンタンク×2、Pジム×2、魚★★×2
スポンサーサイト
別窓 | GNO
| ぷれく隊の右往左往日誌 |
