機動戦士ガンダムを題材にしたネットゲーム「ガンダムネットワークオペレーション」のプレイ日誌(愚痴や泣き言?)です。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
第5クール4日目
2005-09-10 Sat 23:05
1週目北米降下作戦(ジオン軍)
進行度70.300㌫ 残り116時間(23時)
ハイランク27位(23時集計時)

対PC戦で連敗しランキングは大幅に後退して27位。

原作キャラ部隊との遭遇を避ける為、サブエリア(東アジア)に放置
してた我が隊ですが「サブエリア(東アジア)に放置してPC戦でここ
まで極端に負けまくるくらいなら、メインエリア(北米)放置で1日
約2回遭遇する原作キャラにボコられてる方が遥かにマシだな」と
今更ながらですがメインエリア(北米)に逃亡しましたorz

今更北米に移動かい!?、遅い!遅いよ!(某・軟弱者風にw)
(現段階でサブエリアはジオンPCの巣窟だってのは判っちゃいたので
すが・・・「PC戦は巧く勝てればVPウマー」とか「100パー勝てない原作
キャラ部隊との戦闘イラネ」とか変に欲ばっt(以下略~)

プレクスター中佐(Lv9)
ザニー&鳥☆&専鳥(壁)
専用デプロッグ×2&61式専車(射撃)


<GNO1>
第14クール9日目
2週目サイド4作戦(連邦軍)
第2週1回目NPC編成変更(7時)
ランキング個人VP3位(23時集計時)

プレクスター大将(Lv14)
ガンタンク×2、ジム×2、魚★★×2
別窓 | GNO
| ぷれく隊の右往左往日誌 |
