機動戦士ガンダムを題材にしたネットゲーム「ガンダムネットワークオペレーション」のプレイ日誌(愚痴や泣き言?)です。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
第5クール5日目
2005-09-11 Sun 23:25
1週目北米降下作戦(ジオン軍)
進行度79.660㌫ 残り92時間(23時)
ハイランク26位(23時集計時)

東アジアから北米に逃亡し約1日が経過しましたがランキングは26位
と殆ど変わらず・・・。

東アジアに比べて対PC戦遭遇率も少なくなり、またランカーや異常な
くらい強い謎PC(VP&MPランク共に三桁台、レベルもランカークラス
ほと高くは無い・・・のに射撃の攻撃命中率、壁の回避率共に我が隊
を圧倒orz・・・全鯖リセット一斉スタートで成長Pに差も殆ど無く、
また開戦から数日しか経過してないので極端な能力差も無いと思う
のですが・・・機体性能の差なんでしょうか?)
との遭遇も無くなった
お陰でPC戦は殆ど負け無しだったのですが、上位の方々PC戦での負
け無しに加えて更にNPC戦の戦闘効率も上がってるようで・・・。

NPC戦の効率が殆ど変わらず横這い状態な我が隊は更に上位から引
き離されつつあるようです。
・・・早くもヘタレさが露呈しつつアリマスナorz

プレクスター中佐(Lv10)
ザニー&鳥☆&専鳥(壁)
専用デプロッグ×2&61式専車(射撃)


<GNO1>
第14クール10日目
2週目サイド4作戦(連邦軍)
ランキング個人VP4位(23時集計時)

プレクスター大将(Lv15)
ガンタンク×2、ジム×3、魚★★
別窓 | GNO
| ぷれく隊の右往左往日誌 |
