機動戦士ガンダムを題材にしたネットゲーム「ガンダムネットワークオペレーション」のプレイ日誌(愚痴や泣き言?)です。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
第5クール6日目
2005-09-12 Mon 23:48
1週目北米降下作戦(ジオン軍)
進行度93.370㌫ 残り68時間(23時)
ハイランク25位(23時集計時)

ランキングは25位・・・。
現状、20~30位の間を浮沈してるような状況です。
上位陣(特にTOP10圏内)は更にペースを上げつつあるようですが、
我が隊は(以下略~・・・・・ダメヂャンorz

後・・・
そう言えば何気に2ndステージリニューアルverの競合任務が開始
されてるみたいですね。
最初、マップ画面に小さなアイコンがチカチカしてて「何これ?」と
か思ったりしましたが、カーソルを合わせたら競合任務の進行バー
が出るんですね・・・いや、暫く気付きませんでしたよw
しかし、進行状況が解るようになったのは良いですが任務期間(競
合任務終了までの残り時間)が表示されないのはちょっと不親切か
も・・・とか思ったり思わなかったり・・・。

プレクスター中佐(Lv10)
ザニー&鳥☆&専鳥(壁)
専用デプロッグ×2&61式専車(射撃)


<GNO1>
第14クール11日目
2週目サイド4作戦(連邦軍)
第2週2回目技術Lvアップ(7時)
ランキング個人VP4位(23時集計時)

プレクスター大将(Lv15)
ガンタンク×2、ジム×3、魚★★
別窓 | GNO
| ぷれく隊の右往左往日誌 |
