機動戦士ガンダムを題材にしたネットゲーム「ガンダムネットワークオペレーション」のプレイ日誌(愚痴や泣き言?)です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
第5クール9日目
2005-09-15 Thu 23:19
2週目アフリカ降下作戦作戦(ジオン軍)
進行度44.030㌫ 残り164時間(23時)
ハイランク76位(23時)

本日より2週目ジオン軍によるアフリカ降下作戦が発動されました。

準備期間中は勲章や陸ザクorザクⅡF辺りが欲しくて(ジムが出るま
で量産MSで射撃に使えるのはデプくらいですし)
レア任務や確定任
務を漁りまくって・・・結果、2ndステージで新たに追加された(?)
難A補給基地襲撃(時間制限アリ)を自力で引いた&支援したのを合わせ
て4回程成功→全てスカorz、難A確定輸送艦護衛を1回支援し成功→こ
れもスカo...rz(トコトン、ツイテネェYO!)・・・と(切腹w
(補給基地はMSは貰えると思うのですが・・・実は貰えないとか?)
後、1週目終了~2週目作戦発動までの準備期間が短く思えたのは私
の気のせいでしょうか?

まあ、そんなこんなで作戦発動を迎え・・・1戦目で原作キャラ部隊に
軽くヌッ殺され、その2戦後NPC+原作キャラ乱入パターンでターンオーバー
で獲得VP一桁(アヒャ、更にその次の戦闘でランカークラスのジオンPC
に嬲り殺された所で「モウ、ミテランナイorz」とログアウト・・・23時に再ログ
インした時には更にPC戦での負け数が増えていて76位w
( ゚∀゚) アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
・・・で、何気に任務リストを覗くと難A確定輸送艦襲撃任務ハケーンw
ええ、入りましたよ!、入りましたさ!!w
ランキングはボロボロでしたし、陸ザクorザクⅡF欲しかったので・・・
しかし、悪い事は連続して続くものなのか・・・左翼支援者3ターンで
全滅→中央立て主6ターンで全滅→我が隊エリート相手にほぼ互角
の戦いを繰り広げるも左翼&中央の熟練兵に殺到され9ターンで全
滅→任務失敗・・・とorz
・・・何と言うか、2ndステージになって難A確定の熟練兵何気にパワー
アップしてるような気が(特に前衛の壁がエリート並みに落ちなか
った)
・・・輸送艦もファットアンクルじゃなくガウになってましたし・・・。
(左翼支援者&任務立て主共にしっかりした編成だったので・・・)


・・・この失敗の影響で24時のランキングは93位、ここまで落ちたら
もはや怖い物は何も無いw
さて、どこまで巻き返せるかなぁ・・・。

プレクスター中佐(Lv11)
専用㌢&㌢&鳥☆(壁)
デプロッグ☆×3(射撃)


<GNO1>
第14クール14日目
3週目ユーラシア降下作戦(ジオン軍)
3週目作戦発動、2週目ランキング確定
2週目個人VP6位(8時確定)
ランキング個人VP8位(23時集計時)

プレクスター大将(Lv16)
ガンタンク×2、指揮ジム、ジム★×2、魚★★
スポンサーサイト
別窓 | GNO
| ぷれく隊の右往左往日誌 |
