機動戦士ガンダムを題材にしたネットゲーム「ガンダムネットワークオペレーション」のプレイ日誌(愚痴や泣き言?)です。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
第5クール10日目
2005-09-16 Fri 23:45
2週目アフリカ降下作戦作戦(ジオン軍)
進行度49.870㌫ 残り140時間(23時)
ハイランク16位(23時)

昨日、90位台まで落ち込んだランキングですが一夜明けたら10位台
まで持ち直していました。
予想外の調子の良さに少し( ゚д゚)ポカーン

・・・で、更に戦闘効率を計算してみたらTOP10圏内を窺えそうな勢い
だったので調子コイて(獲得VPペース的に少し任務に走っても十分に
TOP10圏内を狙えそうだったので)
チョクチョク任務リストを覗いて
難A確定補給基地襲撃を見つけては陸ザクorザクⅡF欲しさに積極的
に支援してみたり(←MSは出ず・・・てか確定A補給基地襲撃任務の鹵獲
確率って普通の難A補給基地襲撃任務の確率と同じ=鹵獲率50㌫で
は無いような気が・・・かれこれ5回くらい成功させてますが1回もMSゲ
ト出来てませんしorz)
しつつ放置続行中・・・と。

任務に走る度にランキングは少し下がりますが数時間あればすぐに
取り返せる=上位に回復出来る勢いがあるので珍しく強気(?)に攻
めていますw
ザク2ダセ(#゚Д゚)ゴルァ

プレクスター中佐(Lv11)
専用㌢&㌢&鳥☆(壁)
デプロッグ☆×3(射撃)


<GNO1>
第14クール15日目
3週目ユーラシア降下作戦(ジオン軍)
第3週1回目技術Lvアップ(8時)
ランキング個人VP8位(23時集計時)

プレクスター大将(Lv17)
ガンタンク×2、指揮ジム、ジム★×2、魚★★
別窓 | GNO
| ぷれく隊の右往左往日誌 |
