機動戦士ガンダムを題材にしたネットゲーム「ガンダムネットワークオペレーション」のプレイ日誌(愚痴や泣き言?)です。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
第5クール15日目
2005-09-21 Wed 22:50
2週目アフリカ降下作戦作戦(ジオン軍)
進行度69.360㌫ 残り23時間(22時)
技術Lvアップ(20時)
ハイランク40位(22時)

ようやくエリート戦が安定するようになってきました・・・

しかし、24時間後にNPCのレベルアップ&編成変更があるので再び
不安定になるのは必至だったりする訳ですがorz
まあ、NPCのレベルが上がる前に2週目の作戦は終了する(時間切れ
まで24時間を切ってますし)
ので今のランキングには影響はありま
せんが・・と言っても2週目のランキングは既にダダスベリなんですけどねw


・・・後・・・
そう言えば、ジムとグフの発売時期を賭けた開発競合は引き分けに
終わったようですね。
競合開始直後は連邦が押していて、その後2日くらいはジオンが押
して、最後はほぼ五分の位置で終了・・・てな感じで推移していたよう
ですが、何と言うか・・・その・・・イマイチ競合感がしなかったと言うか・・・
実は競合開始から暫くして連邦が押していたゲージをジオンが押し
返し出した時「ジム発売遅延はちょっとキツいな」と思い我が隊も
補給部隊で競合任務の支援をしようと特任を引きまくったのですが
開発競合任務は全く引けず「何だかなぁ」と・・・。
現状のやりようでは結局、鯖側のサジ加減一つでどうとでも操作出
来るんだなぁ・・・と邪推したりしなかったり・・・。

競合任務発動期間中は引く特任全て(時間制限付き任務除く)強制的
に競合任務になるようにするとか、競合期間中は通常・中期・長期・
特殊に加え競合任務を確実に引ける「競合」の選択肢を追加すると
してくれればキッチリと陣営の頑張りが反映されると思うのですが・・。

プレクスター中佐(Lv13)
専用陸ガン&㌢(壁)
㌢&61式専車×2(射撃)


<GNO1>
第14クール20日目
3週目ユーラシア降下作戦(ジオン軍)
ランキング個人VP8位(22時集計時)

プレクスター大将(Lv19)
陸ガン、ガンタンク、指揮ジム、陸ジムML、ジムキャ、魚★★
別窓 | GNO
| ぷれく隊の右往左往日誌 |
