機動戦士ガンダムを題材にしたネットゲーム「ガンダムネットワークオペレーション」のプレイ日誌(愚痴や泣き言?)です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
第4クール24日目
2005-06-26 Sun 23:29
3週目サイド4反攻作戦(連邦軍)
進行度53.690㌫ 残り117時間(22時現在)
NPC編成変更&Lvアップ(20時)
ハイランク6位(22時集計時)

作戦開始から約48時間経過・・・引き続き地上サブエリア放置を
続けている我が隊ですが、今日は驚くほど運が良かったようで
なんと戦闘敗北数が1敗のみ(←PC戦で1敗、通算PC戦績は32勝6敗)
お陰でランキングはかなり高位置をキープ出来てるみたいです。
しかし、それでも1位を独走してるコージ氏との差は現在もジワ
ジワと開きつつあり・・・彼の強さは別格のようです。

とりあえず現段階の我が隊ではこれ以上のペースアップは不可能
なので、何とか現状を維持できるように祈るのみだったり・・。

後、勲章任務を狙ってちょくちょく特任を引いてたのですが
2日間でマチルダ任務を8回引けたのはここだけの秘密w
(補給部隊では全く引けないのにTT)
放置プレイなんで全てギブアップしましたが・・・勿体無いorz
(これでマチ任失敗したらちょっとマズイかなぁとか思ったり・・・(汗
↑捕捉:マチルダ隊は無事にWB隊と合流出来たようです、ヨカッタ^^)

プレクスター中佐(Lv17)
専用陸ガン&㌢(壁)、陸ザク&ジム☆×2(射)


<GNO1>
第13クール29日目
5週目ユーラシア降下作戦(ジオン軍)
5週目1回目技術Lvアップ
ランキング個人VP1位(22時集計時)

作戦開始から約36時間経過、ランキングは2位以下に約2400VPの
差をつけて1位をキープ・・・。
昨晩よりEz8受領任務が発生しましたが我が隊は3回目で引く事に
成功、1回目に引いた任務が「支援任務」でランキング維持の為
泣く泣くギブアップしたり、Ez8任務2戦目で磐確直撃(1ターンで
NPC陸ガン撃破、2ターン目で強壁のガンキャノン撃破)で少しヒヤリ
とさせられたりと色々ありましたが、Ez8は問題無くゲトできまし
た(ついでに補給部隊もEz8ゲト完了)。
尚、Ez8は明日のNPC編成変更後から本格的に使用する予定。

プレクスター中将(Lv22)
ガンキャノン、専用SC、陸ガンLR、地駒★★、ジムLA★

---以下独り言w---
某掲示板で某氏が提唱する5週目Gファイター投入VP編成っての
に少し興味があったり・・・。
でも我が隊は比較的褒章MSに恵まれてるので試してみる機会は
無いかなぁ・・・とも思ったり。
とりあえず今の所1位だし編成いぢってペースダウンするかも知れ
ないリスクを負うのもチョット嫌だし・・・(エェー。
う~ん、我ながら保守的思考全開(マテ・・・2年くらい前だったら
果敢に挑戦してみた(試してみた)と思いますが^^。
スポンサーサイト
別窓 | GNO
| ぷれく隊の右往左往日誌 |
