機動戦士ガンダムを題材にしたネットゲーム「ガンダムネットワークオペレーション」のプレイ日誌(愚痴や泣き言?)です。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
第6クール51日目
2006-01-19 Thu 23:32
6週目チェンバロ作戦(連邦軍)
進行度74.480㌫ 残り72時間(21時)
ハイランク1位(21時)

前回の更新からPC戦で3敗、NPC戦で1敗、計4敗の黒星が付いてしま
いましたが何とか1位は保てているみたいです。
(ちなみに↑のNPCの1敗は超エリ戦にノリス@グフカスが乱入してき
てやられました・・・ええ、丁度ログインして成長Pを振っている目の前
でorz、この時期になると原作キャラ&部隊にもある程度勝てるくらい
に成長してるはずなんですが・・・ノリスタソ強杉w、強壁Ez8部隊
長でも命中率5パー被弾率56パー、射撃SC部下パイの命中率30パーと化
け物じみてマシタ・・・そんな訳で隊長Ez8はノリスタソに一発斬られた後
Pドムのバズをモロにいただいて高低コンボ炸裂→それでも何とか抵
抗し最後はレオン様vsノリスタソの夢の原作キャラ対決になるもののレ
オン様サックリと斬り捨てられ糸冬 了・・・と、同じ原作キャラでもエロい
違いがある事を見せ付けられましたw)

しかし、3位以下の方々との差はジワリジワリと開きつつあるものの
2位のNイトメア氏との差は依然開かずほぼ互角の稼ぎのようで・・・
本日21時の技術Lvアップで発売した(専用)BD1をレオン様に献上し
何とか引き離しを図りたい所ですが・・・
実際に専用BDを入れてみて戦闘を見てみると・・・う~ん・・・
部隊長専用Ez8→超エリ全攻Pドムバズ被弾率ギリギリ5パー(ターンが進む
と無傷でも6パーとかになったり)
、ゾックビーム被弾率5パー(1発でも何か
喰らったら6パー以上に~)

レオン様専用BD1→超エリ全攻Pドムバズ被弾率10パー、ゾックビーム被弾
率7パー
(気力パイ故にこれ以上被弾率が上がる事はありませんが)
高狙い対象MSのHPも300から276に下がり高低コンボ発生率が上がって
いる現状に超エリ全攻Pドムバズ被弾率10パーはちょっとヤバイかな?と
思ったり思わなかったり(低壁が部隊長になり強化されるので総合戦力
的には強化されてるので大丈夫なのかなぁ・・・?)


Nイトメア氏を始め数名の方がやっている修理値300@6機編成も
禿げしく気になる所ですが(以前、修理値300@6機編成を研究し
結果的に失敗した者としてw)
・・・。

とりあえず我が隊は搭載的にも6機編成は厳しそうなのでBD1入り
編成で様子見してみます・・・何トカ逃ゲ切レレバ。
って、PC戦突入&相手方に原作キャラ(アマサ・ポーラ@ドワッヂ)乱入orz

・・

・・・ウハッ、勝てた・・・けどVPボロボロ(´・ω・`)

プレクスター中佐(Lv30) PC戦33勝4敗
専用BD1、装甲強化ジム★、ジムSC☆×2、ザクキャ(搭載3余り)

<オマケ>
今日のレオン様(19日21時)
07r3.jpg

強MS&高HP壁化に伴い今更ながら得意距離を取得開始。
(最初の段階で振るのを忘れていたのは秘密w)
別窓 | GNO
| ぷれく隊の右往左往日誌 |
