機動戦士ガンダムを題材にしたネットゲーム「ガンダムネットワークオペレーション」のプレイ日誌(愚痴や泣き言?)です。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
第6クール52日目
2006-01-20 Fri 23:57
6週目チェンバロ作戦(連邦軍)
進行度84.940㌫ 残り47時間(22時)
ハイランク1位(22時)

技術Lvアップから約1日が経過しました・・・。
(幸い黒星は無し)
レオン様専用BD1の回避に若干の不安を残しつつもEXAM入り5機編成
で放置を続けた結果、2位のNイトメア氏(修理値300@6機編成)との差
は約1000VPとなっております。
しかし、この1000VPという差は昨日の技術Lvアップ直後、Nイトメア氏
が6機編成の調整中についた差で、それ以後(調整終了後)は以前と
変わらず殆ど互角の稼ぎになっているので未だ決定打に欠ける状況
だったりします・・・。
(まさに「敵のミスに救われるとはな(←ジオン部下パイロットの台詞
にある)
」状態・・・)

今晩のNPC編成変更&Lvアップを機に何かきっかけを掴めれば良い
のですが・・・。

戦局は進行ゲージに係わる競合を連続で連邦が取り押せ押せムード
になっているものの(作戦が成功するにしろ失敗するにしろ)残り約
2日のタイムリミットギリギリまでもつれ込むでしょうしまだまだ先が
見えないですね。
(・・・とは言え、レベルが低い分成長が早いレオン様が居るので長引
けば長引く程微妙に我が隊が有利になる・・・のかな?)



プレクスター中佐(Lv30) PC戦43勝4敗
専用BD1、装甲強化ジム★、ジムSC×2、ザクキャ(搭載3余り)

<オマケ>
今日のレオン様(20日22時)
07r4.jpg

昨日から引き続き得意距離を取得中・・・後、PC戦での嫌がらせ用に
個人戦術を更に一つ追加。
別窓 | GNO
| ぷれく隊の右往左往日誌 |
