機動戦士ガンダムを題材にしたネットゲーム「ガンダムネットワークオペレーション」のプレイ日誌(愚痴や泣き言?)です。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
第6クール54日目
2006-01-22 Sun 23:00
6週目チェンバロ作戦(連邦軍)
進行度--.---㌫ 作戦失敗(22時)
ハイランク1位 確定(22時)

本日22時、チェンバロ作戦終了。
いい所まで押し込んでたのですが最後の競合(ビグ任)をジオンに
取られたのが決定打になったようで・・・まあ、ビグ任を取れてても
微妙に進行度が足りなかったりもした訳ですが・・・。
まあ、何にせよ予想通りと言うか何と言うか時間切れで失敗・・と。
(ソロモンの壁・・・と言うか補正の壁は厚かった・・・残念。)

ランキングはレオン様効果で何とか逃げ切り1位でフィニッシュ。
(同時にレオン様転属通知も通達、サヨウナラ&アリガトウレオン様)
作戦開始からず~~~っとNイトメア氏に尻をつつかれ(ほぼ互角
の稼ぎで)
常にアップアップ状態でしたが時間が経てば経つほど強くな
る7人目の特性と、終盤でのNイトメア氏の6機編成調整時のミス(?)
のお陰で最終的には約2000VPの差が開いてました。
(作戦が失敗に終わったのは残念でしたが、作戦成功でレオン様の
成長を待たず早期にランキング確定・・・なんて事になっていたらカナーリ
ヤヴァカッタ事になってたかも・・・なんて事を考えると救われたなぁ・・・
なんて思ったり^^。)


・・

・・・
・・・・

・・・・・さて、7人目が去った次回作戦どの程度ヘタれるか・・・・・
元がカナーリヘタレ部隊なだけに禿げしくガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル。



プレクスター中佐(Lv31)
専用BD1、装甲強化ジム★、ジムSC×2、量産ガンキャ

<オマケ>
その1
ランキング確定後、補給部隊でギガンゲト・・・。
neta060122.jpg

量産ガンキャが乗せられるLvになってからギガンかい!?
遅い!遅いYO!!
後1日早くゲト出来てれば使い所もあったのですがorz

その2
7人目の他のもう一つの小ネタ・・・今期のジオンMS鹵獲で無駄に陸ザク
を大漁ゲト(勿論、カナーリ旬が過ぎてからorz)していたのでランキング
で上位に入れたら久々にネタ編成をブチかまそうと虎視眈々と(以下略~
→運良く1位取れそう→ヨーシ!パパ時間切れ直前にネタ編成に切り替え
ちゃうぞw→21時作戦終了キタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━(` )━(Д` )
━(;´Д`)・・・って作戦終了シテネェYO!→最後の1時間、恥辱の赤っ恥
状態orz
禿げしく想定の範囲外デスタ(゚∀゚)アヒャw
別窓 | GNO
| ぷれく隊の右往左往日誌 |
